SSブログ

猫が決まりました [猫]

ずぅ~っと前に予約していた猫がやっと決まりましたです。

種類は以前飼っていたのと同じ「ノルウェージャンフォレストキャット」です。

カラーは希望していたのと違うんですけどバランスがとてもいいので

即、決定しました。

性別は男の子でカラーはブラウンマッカレルタビー&ホワイトです。

 

下に、生まれた頃から1ヶ月ちょっと迄の写真を載せておきます。

        

     コレは生まれてすぐですかね??

 

 

 

    

    コレは生後2,3週間てえとこでしょうか。。

 

 

 

 

         

     コレが1ヶ月くらい経ったころですね。カワイイでしょ??

 

 

 

 

                          

       コレが一番最近のヤツです。早く抱っこしたいですなぁ~・・・

 

 

 

 

ちなみに名前はファイナルファンタジー10に出ていた「アーロン」(下の画像)

て言うチョイ悪オヤジキャラが好きだったので「アーロン」に決めました。

       カッチョええ・・・・

 

 

 

キャッテリーさんによると引渡しは2ヵ月後との事なので9月の初旬には

私の手元にやってくることと思います。

楽しみですね~~~。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

nao

めちゃめちゃカワイイですね!
子猫の可愛さには、やられちゃいますね、ホント。
by nao (2006-08-17 21:36) 

ぱどるている

ありがとうございマス!
ですよね、カワイイっすよね~。
猫が来るまで待ちきれませんよ~。
by ぱどるている (2006-08-17 22:27) 

めちゃくちゃかわいい猫ですね!名前とのギャップがまた笑っちゃいました。私も以前、猫飼ってたのでうらやましい~~^^。。。
by (2006-08-17 23:44) 

marsha

きゃぁ~~~~!!!!めちゃめちゃかわいい!!!!
いいないいな♪♪ またしても飼いたい病がふつふつと・・・
早くおいでぇ~アーロンタン♪♪ 9月からは、カテゴリーに追加ですかね?^^
by marsha (2006-08-18 10:44) 

ぱどるている

>rushtimeさん
名前とギャップありますかねえ・・・まあ、いいじゃないですか。
今は仕方ないですけど大人になったら貫禄が出てくることでしょう!

>marshaさん
いいでしょぉぉ~~~~♪♪♪
今は来るまでにおもちゃとか色々飼うものを考えておりますです。
カテゴリー追加はアーロン記事が増えてからにでもしまっさ!
by ぱどるている (2006-08-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。