SSブログ

今さら気付いたドアパンチ [車]

近頃、会社の駐車場で左の車がやけに私の車よりに停めてるなあとは

気にしていたんですが、先週の頭ごろ帰りがけに左側ドアをよ~く見ると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはり・・・ドアパンチくらってました。(T_T)

他人から見ればなんでもないかもしれませんが私にしてみれば

大ショックでしたぜ。

     

     白線の右斜め下のラインがギザギザになってるところが

     パンチくらってます。

     

     こちらはスライドドア。これも白線の右斜め下の

     ラインが1箇所変です。わかります?

で、犯人はもう既にわかっているので先週、パンチの現場を確認しようと

張り込み捜査開始です。

で、3日目くらいにして「コンッ!」私の車に隣の車のドアが当たる音が・・・・・

すぐさまその場で犯人を確保し、問いただしました。

当然犯人はすっとぼけです。でも私が

「ちゃんと当たる音を確認しているんだコラッ~!」

やさしく申し上げましたところ、あっけなく観念しやがいました。

修理代は後日犯人とうちの会社の課長はさんで相談で決まります。

ガッポリふんだくってやんなくちゃです!!あ~ムカツク~~!!

一応、ディーラーで昨日見積もりしたところパンチの箇所が多いので

少なくとも10万はかかるそうな・・・・

早く愛車に元気になってもらいたいものです。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

marsha

むかつくぅ~~!!!!
しかし、よくぞ言いました。しかも、やさしく。
大人ですネェ~。

綺麗な体で帰って来てもらいましょ♪♪
by marsha (2006-04-30 20:40) 

ぱどるている

>marshaさん
車の方は今は既にキレイな体になっていますです!
修理費の方は相手の保険で全額支払わせました。
それに相手の駐車する場所も変えさせやしたぜ!フフフ・・・・
by ぱどるている (2006-04-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。