SSブログ

2005.10.2本牧海釣り公園 [海釣り]

今日はいつもやってるシークレットポイントとは別に海釣り施設がどんなもんかと後輩のT氏を連れて本牧海釣り公園にやってまいりやした。

AM6:00右側の護岸で開始。二人とも投げ&ヘチ釣りで攻めてみるがな~んもアタリすらない!大潮で下げなのにどうして?って思ってたら左側でやってる

シーバスのルアー野郎がフッコサイズを4匹ほど30分ほどで釣り上げてやがった。オマケにうちらのポイントの方までルアー飛ばしてきやがってムカついたね~!(まあ、俺もブラックバスのルアーマンですけどね)

1時間ほどしたらもう護岸や桟橋は人人人人で満杯状態!

   

   

本来バサーである私にとってはポイント移動をしたいのが山々だがそれが出来~ん!あきらめてT氏とそこで午後3時まで粘りましたが釣果は二人ともアタリすらなく・・・・

            ボウズ・・・・・でした。

真っ赤に日焼けして帰ってまいりました。

もう2度とこんな施設には金払ってまで来る気は起こりませんでしたぜ。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。